過ごしやすい季節となりました

防犯カメラ専業メーカー 株式会社日本防犯システム 東京支店の山田です。

4月となり暖かくなりましたが、相変わらず風の強さは変わりません。
スギとヒノキの花粉アレルギーを持つ私は、
1年を通して電車のドアの開閉だけでも、症状が出てしまうので困ったものです。

さて、先日は東京支店メンバーで集まり、
東京タワーふもとの芝公園にて花見を行いました。
桜が良く見える場所を確保する事ができた為、
最高のロケーションで花見を楽しむことができました。

防犯カメラ専業メーカー 日本防犯システム営業マンブログ20180416

日頃の業務はもちろん、行事ごとに集まってイベントを開催したりと、
メリハリを付けて業務に勤しんでいます。
今後も日頃の業務を怠ることなく遂行し、
イベントも楽しめるよう精進して参ります。

今後とも日本防犯システムをよろしくお願い致します。

Posted in その他 | Leave a comment

新しい家族が増えました!

防犯カメラ専業メーカー 株式会社日本防犯システム 名古屋支店の中井です。
4月に入り暖かい毎日が続いていますね。
花粉症の私はティッシュを持ち歩いて営業活動しております。
花粉対策にはアレグラ―が非常に有効ですので、悩んでいる方は是非使ってみてください。

さて話は変わりますが、入社時にチンチラを飼うという目標を今年の1月に実現しました。
名前は私の好きなQUEENというバンドのボーカルからとってフレディと名付けました。
飼育は難しく大変ですが、その何倍もの癒しを与えてくれます。

防犯カメラ専業メーカー 日本防犯システム営業マンブログ20180409

まだ生後半年で懐いてはいませんが、徐々に距離を縮めていけるように飼育していこうと思います。
また動物を飼われている方がいれば、アドバイスをいただければ幸いです。

最後に季節の変わり目ですので、皆様体調管理には十分お気をつけてお過ごしください。

Posted in 防犯関連 | Leave a comment

春の新商品

防犯カメラ専業メーカー 日本防犯システム福岡支店の谷口です。

気温も暖かくなり、春の兆しが出てきました。
桜も開花し花見が楽しみな時期でもあります。

さて、今回は春の新商品:JS-RA20xxシリーズをみなさまにPRしたいと思います。

防犯カメラ専業メーカー 日本防犯システム営業マンブログ20180402

弊社最新のAHDレコーダーになりますこの商品。
従来は、最大8TBのHDD容量だったのが16TBにまで増設可能になりました。
食品工場や銀行など、長期の録画が必要な現場に対応できる機種となります。
また、IPカメラとの混在もできるハイブリットタイプのレコーダーです。

そのほか音声がカメラの台数分録音できたり、
BNCのスルー端子が内蔵されていたりと各機能が追加されたバージョンアップ製品です。

お客様の様々なニーズに対応できる製品になっており、
さらなる防犯強化に貢献できます。

私もさらに営業力を磨き、防犯強化に努めていきます。

Posted in お知らせ, 防犯関連 | Leave a comment

誕生日

防犯カメラ専業メーカー 株式会社日本防犯システム 大阪支店の小濱です。
時折吹く爽やかな風に春の到来を感じる季節となりましたが、皆様、如何お過ごしでしょうか。

さて私事にはなりますが、先日無事に誕生日を迎えることができました。
本当に様々な方からお祝いのお言葉や贈り物を頂き、なんて幸せなことなんだろうと実感した次第です。

防犯カメラ専業メーカー 日本防犯システム営業マンブログ20180326

大阪支店営業アシスタントのお二方に頂いた卓上カレンダーとグミのお菓子になります。
(画像は卓上カレンダーのみ、グミのお菓子は撮影する前、その日のうちに食べてしまいました)

私が今年のカレンダーを持っていないことや以前の何気無い会話で話題に上がったお菓子など小さいところ・細かいところを常に意識されているのだと、感謝と同時に尊敬の念が沸きました。
他にも某有名なカフェの売切続出したレアカードや他支店の方からもお祝いのお電話を頂きました。
本当にありがとうございます。

私も細かいところをよく見て、かゆいところに手が届くような営業マン、防犯カメラメーカーを目指して精進して参りますので今後とも、弊社を何卒宜しくお願い致します。

Posted in その他 | Leave a comment

映像の進化と共に

防犯カメラ専業メーカー 株式会社日本防犯システム東京支店の加藤です。

巷ではここ最近、4K対応のディスプレイやTVの拡販が多く見られます。
街の家電量販店には、大半が4K対応TVのラインナップとなっているのが目立ちます。
まだまだ一般家庭への普及率は低いと思いますが、今後ますますの市場拡大が予想されます。

昔から、オリンピックの度に映像が革新すると言われてきましたが、
2020年となる2年後には4K映像が標準になる様な気がします。

我々も、映像革新に順応し、映像監視社会での貢献が出来れば幸いです。

防犯カメラ専業メーカー 日本防犯システム営業マンブログ20180319

Posted in 防犯関連 | Leave a comment