神奈川に安心・安全をお届け致します!

防犯カメラ専業メーカー 日本防犯システム 横浜営業所の丸田です。
12月に入り今年も残すところあとわずかとなりました。
皆様年末はご多忙だと思いますが、
インフルエンザや風邪には十分にご注意ください。
私は予防として通勤時は必ずマスクをしております。

さて、私事では御座いますが、
12月より東京支店から横浜営業所に異動となりました。
神奈川県は、昨年の相模原の社会福祉施設の事件や横浜市内の病院での事件以降、防犯カメラの需要が非常に高まっております。
神奈川県の犯罪を少しでもなくせるよう私も微力ながら安心・安全により貢献していきたいと考えております。

今後とも日本防犯システムを宜しくお願い致します。
防犯カメラ専業メーカー 日本防犯システム 営業マンブログ20171211

Posted in お知らせ | Leave a comment

お久ぶりです

防犯カメラ専業メーカー 日本防犯システム 東京支店の前野でございます。

今年もいよいよ12月に入り、残すところ1ヶ月となりました。
皆様は、今年1年をどうお過ごしになられましたでしょうか。

私は、最近ご無沙汰であったボルタリングを始めました。
久々に登ってみると学生時代よりも筋力の衰えを感じ、日頃の運動不足を身に染みて実感致しました。
これはまずいと早速筋トレ用品を購入し、日々の運動をかかさないよう心掛けるようになりました。

どなたでも簡単に始められるスポーツですので皆様もぜひ一度ジムに足を運んでみてください。
防犯カメラ専業メーカー日本防犯システム 営業マンブログ20171204

Posted in その他 | Leave a comment

日本防犯システム 東京支店 開設

いつもお世話になっております。
防犯カメラ専業メーカー 日本防犯システム 東京支店の野中です。

ここ最近、気温がグンと下がっておりますので皆様お体にはお気をつけ下さい。

さて、皆様の中でご存知の方もいらっしゃると思いますが
10月30日(月)に東京支店が開設となりました。
所在地は東京都港区浜松町1-12-10 第一登茂ビル4階となります。
世界貿易センタービルディングから徒歩で約5分でございます。
開設当初は新しい事務所でそわそわしていた私でしたがようやく慣れてきました。
また、東京支店にもショールームをご用意しておりますので
お近くにいらした販売店様はお気軽にお立ち寄り頂ければと思います(※事前にご連絡頂ければ、幸いでございます)。

今後とも皆様のお力になれるよう、全力で努めて参ります。
何卒宜しくお願い致します。
防犯カメラ専業メーカー 日本防犯システム 営業マンブログ20171127

Posted in お知らせ | Leave a comment

離島

防犯カメラ専業メーカー 日本防犯システム 福岡支店の長岡です。

今回、熊本県天草市の離島に仕事で行ってまいりました。

防犯カメラ専業メーカ― 日本防犯システム 営業マンブログ20171120

自宅にカメラを設置し遠隔地から見たいという事です。
ユーザー様は長く家を空ける事もあり、防犯としてだけでなく台風時などの被害状況確認のため検討されております。

今回提案させて頂いたのが「JS-RA1」シリーズのレコーダーになります。
遠隔監視はもちろん、高画質映像の録画日数確保、ユーザー様の重量感あふれるテレビ台の外観を損ねない存在感で、気に入って頂けました。
JS-RA1004

Posted in 防犯関連 | Leave a comment

広島城

防犯カメラ専業メーカー 日本防犯システム 広島支店の濱渦です。

福岡から広島に移り住んで一年以上が経ちました。
今回は広島のオススメの観光地を紹介したいと思います。

皆さんは広島の観光地を思い浮かべた時に
宮島、平和記念公園を連想される方が多いと思います。

しかし、私がオススメしたい観光地は「広島城」です。

広島市のど真ん中に位置しており、
広島市への原子爆弾投下の際には破壊目標地点ともなりました。
実際に足を運んでみると水堀の真ん中にどっしりとそびえたっており、
五階の展望室からとても素晴らしい眺めが広がっています。

また、お城を見学する際、足軽目線で自分だったら
このお城をどう攻め落とすかを考えながら見学すると
また違う楽しみ方が出来るためぜひお試しください。

防犯カメラ専業メーカー 日本防犯システム 営業マンブログ20171113

Posted in その他 | Leave a comment