大阪支店新メンバー紹介

防犯カメラ専業メーカー 日本防犯システム 大阪支店の竹村です。
余寒厳しき折ではございますが、
皆様、元気にお過ごしでしょうか。私はすごく元気です。

同じタイトルで以前もブログをあげましたが、
大阪支店に新メンバーが加わりました!
2018年9月入社奥山です。
元気で明るいキャラで、大阪支店を盛り上げてくれています。
日々成長しており、私自身も良い刺激をもらっています。

また、写真の大阪支店ショールームも一部改良し、
新商品のENJINも展示しております。
商談やデモ等、お気軽に来社のご相談ください。

今後もより充実したサポートができるよう、
さらに良い大阪支店にしていきます。

皆様、何卒宜しくお願い致します。

Posted in お知らせ | Leave a comment

インフルエンザ

防犯カメラ専業メーカー 日本防犯システム 広島支店の塚前です。
2月に入り、日照時間が長くなった気がしています。

まだまだ寒い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

しっかりと寒さ対策をして、この冬を乗り切りましょう!

さて、昨年末ごろからインフルエンザが大流行しております。

私も先日ニュースを見ていたところ、

今回のインフルエンザ患者数が昨年の3倍以上!!!
インフルエンザ流行警報が出てからマスクが離せません。

とにかく、予防として、

手洗い・うがい・マスクは必須です!!
最近は歯磨きも予防になるとか!

皆様もお気を付けください!

Posted in その他 | Leave a comment

スルーアウト

防犯カメラ専業メーカー 日本防犯システム 大阪支店の米倉です。
新年に入り、はや1ヶ月が経過しました。
まだまだ寒い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

今回、ご紹介させていただくのは「JS-RA20シリーズ」のレコーダーです。
弊社製品の中で、最もお客様にお買い求めいただいている国産モデルの
レコーダーとなっておりまして、本日は製品特徴を活かした
実際の設置事例をご紹介させていただきます。

本製品の特徴として「スルーアウト機能」がございます。
近年では本機能が搭載されているレコーダーは珍しく、
特定のカメラ映像を別モニターに映す場合、
これまでは映像分配器等を使用する必要がありました。
しかし、本機能を使用することで、
分配器等を使わなくてもモニター表示が可能となるのです。
■スルーアウト機能とは?(pdf)

実際、先日某工場案件で、メインモニターとは別に
「4台のカメラ映像を、4台それぞれモニターに映したい」といった
お客様に「スルーアウト機能」を使用し本製品を導入いただきました。

防犯カメラのニーズは年々変化しており、
その変化に対応できる製品を市場は求めています。

今回の例はあくまで一例です。
弊社では、お客様のニーズに合った製品を常に追求し、
ご提案しておりますので、ご要望等あれば
いつでも弊社までお問合せくださいませ。

今後とも日本防犯システムを宜しくお願い致します。

Posted in 防犯関連 | Leave a comment

初更新

防犯カメラ専業メーカー 日本防犯システム 大阪支店の奥山です。

新年を迎えたと思ったら、あっという間に1月も下旬となり
年々、月日が経つ早さを感じます。

私は今月で入社3ヵ月目になりまして、まだまだ勉強すべきことも
多くありますが、諸先輩方の手厚いサポートのおかげで
大きな問題もなく営業活動ができています。

さて、そんな私は最近サバゲ―を始めました。
BB弾を身に喰らいながら楽しんでいます。
室内を動き回ったり、階段を上り下りしたりと
適度な運動にもなるのでおススメです。

ちなみに弊社のカメラはなんとビックリ、
サバゲ―フィールドでも採用されております。
どこに使われているかというと、これまたビックリでフィールド内の
各交戦ポイントに設置されているんです。

これは待機所で倒されてしまった方や、
順番待ちの方々がプレイを閲覧するためです。
プレイヤーだけではなく、見ている人も一緒に楽しむことができる
ナイスな使い方ですね。

近年、防犯カメラは防犯だけではなく、
様々な目的で使用されることも増えてきました。
「こんなところに付けてみたいんだけど…」というお考えがありましたら
是非一度、弊社までお問合せください。

Posted in 防犯関連 | Leave a comment

体力作り

防犯カメラ専業メーカー 日本防犯システム 仙台支店の五十嵐です。
まだまだ厳しい寒さは続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

私は現在入社5ヶ月目になり、周りの方のサポートを受けながらですが、
日々奮闘しております。

私事ですが、仕事終わりや休日を利用して運動不足の解消の為、
また健康な体を作る為、スポーツジムに通っています。

エレベーターを使いたいときでも、なるべく階段を使うことで
足腰を強化しています。

運動することによって夜はぐっすり眠れ、ストレスも解消でき、
心も体も元気になって仕事をすることができます。

皆様も体を動かし健康な体を作って、
今年1年過ごしてみてはいかがでしょうか。

Posted in その他 | Leave a comment