防犯防災総合展2018を終えて

防犯カメラ専業メーカー 日本防犯システム 大阪支店、営業の田中です。

2018年6月7、8日にインテックス大阪で開催された「防犯防災総合展」に出展いたしました。多くのお客様にご来場いただきましたこと、まずは大阪支店メンバーを代表し、この場をお借りしてお礼申し上げます。

日本防犯システムのブースには、会場内でも一際目を引く大阪城を設置いたしました。壁面の石垣はシートにプリントしたものでしたが、立体的に見える工夫を施したことにより、お客様にとても興味を持っていただきました。ともすると、カメラよりもブースの造作に興味をもたれた方の方が多かったかもしれません(笑)。

既存の販売代理店様や初めてお会いするお客様、沢山の方とお話しさせていただけました。
新製品のハイブリッドレコーダや放火監視センサー「Matoi」、「MADE IN JAPAN」JSシリーズのOEMなどをご紹介いたしましたが、どの製品に興味を持っていただけましたでしょうか。

来年も展示会に出展する機会がございましたら、お会いできることを楽しみにしております。

防犯カメラ専業メーカー 日本防犯システム 営業マンブログ20180618

Posted in お知らせ | Leave a comment

新製品PF-RA308/316のご紹介

防犯カメラ専業メーカー 日本防犯システム横浜営業所の丸田です。

今回はこの場をお借りしてJSSの新製品をPRさせて頂きます。
ご紹介する機種は間もなく発売のPF-RA308/316で御座います。

従来の8CH/16CHのレコーダに比べサイズが小さく、コストパフォーマンスに
優れた製品となっております。
またレコーダ内のメニューもJSシリーズと同様のUIを採用しているため、
既にご導入いただいておりますお客様も安心してご使用いただけます。

防犯カメラ専業メーカー 日本防犯システム 営業マンブログ180611

 

実際に今まで録画機を置くスペースに苦労された販売店様、これから
初めて取り扱われる新規のお客様にもお勧めのレコーダとなっております!
※画像は現在発売中の4CHタイプのPF-RA304となります。

新製品の詳細に関しまして是非一度、お近くの支店・営業所まで
お気軽にお問い合わせいただけますと幸いでございます!

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

Posted in 防犯関連 | Leave a comment

防犯防災総合展2018

防犯カメラ専業メーカー 日本防犯システム 大阪支店、営業アシスタントの小山です。
6月に入り、梅雨らしい気候になって参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私はというと、湿気に弱い髪質の為、毎日のヘアセットに悩まされる日々を送っております。

さて、私の話はさておき、皆様にお伝えしたい重大ニュースがございます!
なんと、今週末の6月7日、8日にインテックス大阪にて開催される展示会に出展させて頂くことになりました!
その名も「防犯防災総合展2018」です!

◆今年のテーマ◆
続、「石垣を越えさせない!」
日本防犯システムのセキュリティでお城を堅守

MADE IN JAPANシリーズや、新しくリリースされたネットワークカメラなど、多数ご用意しております。機器を実際に目で見て操作できる機会にもなりますので、ぜひ一度JSS商品を体感して頂ければ幸いです。

ご来場頂いたお客様には特典もございますので、詳しくは営業担当、または大阪支店までお問い合わせください。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。
防犯カメラ専業メーカー 日本防犯システム 営業マンブログ 防犯防災総合展2018

Posted in お知らせ, 防犯関連 | Leave a comment

旅行

防犯カメラ専業メーカー 日本防犯システム東京支店の前野です。

GW中は諸事情があって実現しなかった旅行に先日行ってまいりました。

行き先は、日光市にある【日光東照宮】と【華厳の滝】でした。

神社にはあまり行くことはないのですが
日常では決して見る事の出来ない素晴らしい建築物の数々に胸打たれました。

華厳の滝も自然ならではの壮大さと数十メートル離れている場所からでも
感じることのできる水飛沫に自然の力強さを感じました。

こういった旅先での話は、お客様とのコミュニケーションという観点でも有意義なものなので、今後も知見を広げるため、様々な場所へ旅行したいと思います!
防犯カメラ専業メーカー日本防犯システム 営業マンブログ20180530

防犯カメラ専業メーカー日本防犯システム 営業マンブログ20180530

Posted in その他 | Leave a comment

成長

福岡支店の長岡です。

時代の流れは早く、少し前まではアナログカメラの41万画素前後が主流でしたが、今や防犯カメラは200万画素以上の解像度も当たり前になりつつあります。

その中で、人の成長はもっと早いと感じます。

今回新卒12人の入社をむかえ、日々メーカーとしての営業を錬磨しておりますが、さすがと思わせてくれるほどの成長をしております。
プロとしての提案をしていく日を楽しみにしている次第です。

そして余談ですが、子どもの成長ももの凄く早いなと感じます。
私の息子ですが1年でスタイ姿から、肘をつき笑いかけてくる姿や車両のハンドルを切る姿へ変貌、と言えるほどの成長をしてくれております。笑

防犯カメラ専業メーカー 日本防犯システム 営業マンブログ20180521
防犯カメラ専業メーカー 日本防犯システム 営業マンブログ20180521-02
防犯カメラ専業メーカー 日本防犯システム 営業マンブログ20180521-03

Posted in その他 | Leave a comment