東京出張に行ってきました

こんにちは。
防犯カメラ専業メーカー
日本防犯システム 仙台支店の齋藤です。
寒の戻りか仙台では4月に入ったというのに雪がちらついていました。
3月26・27日は東京出張でした。
日本防犯システムの全営業が集まり研修が行われました。
普段は考えないような内容の講義が濃い密度で行われた2日間でした。
研修内容を日々の営業活動にしっかり活かしていきたいと思います。

そして東京出張の楽しみといえば帰りの新幹線での駅弁。
これは天皇陛下の好物とも噂される「チキン弁当」です。

素朴な見た目の揚げとチキンライスですが
冷めててもおいしい、いや、冷めてるからこそおいしいお弁当です。
プライベートでも東京に行った際には必ずこのチキン弁当と
国技館の焼き鳥を買い、帰りの新幹線での夕食と
次の日の朝食にしています。
皆さんも東京へ行った際はぜひお試しください。

さて、少し仕事の話を。
今回はJS-RA2シリーズ、AHDレコーダーのご案内です。
日本全国に100万台以上あるといわれるアナログカメラとレコーダーが
そろそろ寿命を迎えつつあります。
またカメラは正常でもレコーダーが故障してもう修理できないと
悩まれている方も多いと思われます。
このJS-RA2シリーズなら古いアナログカメラにも対応し、
さらには写真のようにスマートフォンでの遠隔監視も出来てしまいます。
防犯カメラの更新をご検討中の皆様、ぜひ日本防犯システムにご相談ください。

This entry was posted in その他, 防犯関連. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>