トピックス

日本防犯システム新製品発表会に御来場いただき、誠にありがとうございました

2017年07月18日(火)


日本防犯システム新製品発表会に御来場いただき、誠にありがとうございました

去る2017年7月14日に、日本防犯システム新製品発表会2017を行いました。
当日は天候にも恵まれ、暑さ厳しい中、最新の防犯カメラをお目当てにご来場賜りました皆様には厚く御礼を申し上げます。
パナソニックシステムソリューションズジャパン株式会社 小張 治彦氏による講演をはじめ、当社顧問であり東京大学大学院工学系研究科 都市工学専攻 准教授 博士(工学)の樋野 公宏によるゲスト講演にご満足いただけたというお声も多く、有意義なイベントにできたことを誇らしく感じております。
また、「MADE IN JAPAN」JSシリーズ初のAHDワンケーブルソリューション、ネットワークカメラシソリューション「i-Vos」といった新製品群の中で、ひと際注目を集めたのがAHD対応2.2メガピクセル耐衝撃設計屋外IR PTZカメラ「PF-AHD809」でした。光学30倍ズームに加え、デジタルズームも搭載。赤外線照射距離は最大400m。さらにCoC対応という利便性の高さを実機を通して知っていただけたことは当社にとっても素晴らしい機会だったと感じております。
デモやWin-Win研修会開催をご希望される場合は、ぜひ担当営業までお声がけください。